同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま…

30分くらい前に帰ってきまして、(こんな時間に)食べちゃいけないケンタッキーもどきとかパニーニとか食べちゃいまして、今ちょっと胸焼けが…けぷ。 ダメだ。こんなんじゃダメだ。ウニクロのパンツサイズがひとつ小さくなったってのに(ってか無理くり履い…

忘れゆく日々

過ぎ去りし日々… 忘れゆく昨日… 思い出はずっと胸に留めておきたいのに… どうして人は何もかもを忘れてしまうんだろう… … … 過去のワタシに問いかけたい… … … 扇風機はいつ頃片付ければ…? 夏物と秋・冬物はいつ頃入れ換えをすれば…? … まだ暑くなるんだっ…

ちょっ

東京地方の皆さん、寒くない?(ぶるぶる)。今、ベランダで洗濯物干してたんだけど、肌寒くてビックリ。ええ、もちろん長袖+長ズボン+靴下だけど、それでも寒くてビックリしますた。昨日蒸し暑かったのは…?。これだけ言いたくて更新しちまった。つーか、…

お゛ばよ゛ーござい゛ま゛ーず(ガラガラ)

怠い。しかし仕事。行くよ。それにしてもコン参加のみなさん、素晴らしいレポあげてらっしゃいます。ワタシなんてホントにその空間にいたの?ってくらい憶えてないのに(汗)。うー読み倒したい。読み倒して反芻してワタシももっと書きたいような。とにかく…

『SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour』東京ドーム

行ってきました…すでに声がガラガラ、足はボロボロ…えーと、明日って会社休みじゃないよね…(汗)。3時間強立ちっぱなしはやっぱくるわー。明日起きられるかしら…。以下、畳みますが、大したことなーんも書いてません。いつものことだよね、えへへ。

おはようございまる。

洗濯1回目終わって干した。今二回目。雨、降らないよね…?(恐る恐る)。さて、そろそろ戦闘態勢突入でございまる。化粧と共に隠すところを隠して、押し込むところは押し込んで、はみ出したところは…見ないフリ(涙)。

今日、デス。

朝早く起きて洗濯して干して、ご飯食べてお化粧して着替えて、チケットとペンライト持って、会社行って仕事して、午後3時くらいに「じゃあ…」とか言って煙のようにいなくなって、5時には後楽園のあたりにいる予定。いろいろガンバリマス!ガンバルために寝マ…

仕事

おわたよ…。現在「ジム行きたいけど面倒くさい病」発病中。……イケバイッタデタノシイノハワカッテルンダ…ケド…。 追記:偉い!ワタシ!家事の中でいっっっっっちばん嫌いなアイロンがけやったよ!1年以上やってなかったのにっ!(威張ってどうする)。…え?…

助けられてます。

みんな、優しいなぁ…ぐすん。

GET

今日はオットが終日いないので、ガンガン聞くぞーーー!(近所迷惑)。……モチロンシゴトモシマス…ケド…。 追記:いやー、それにしてもすごいなぁ。ウチは居間で聞く場合はHDDコンポ NETJUKE、そしてiPod用はMacでiTunesなんだけど、どっちも曲名出てます!。…

おはようございます

昨夜は仕事が終わらずに、でも人様の会社に11時過ぎまでいるのもいやなので、仕事お持ち帰り。25日のためには、ワタシなんだってします!コーチっ!(きらきら)。ってことで、今日は家の仕事が終わったら会社の仕事に突入です。あ、その前にCD屋さんが開い…

決戦は木曜日

いよいよ今週!。仕事抜け出して行くからグッズは無理だけど、昨日アルバムの予約は済ませた*1。つい「フラゲできますか?」と聞いて「はぁ?」と言われてしまった…(汗)。"フラゲ"って一般用語?。super.modern.artistic.performanceアーティスト: SMAP出…

一週間ぶりっ(汗)

あー、ホントならそろそろ次クールの期待度書かなきゃなんないんだけどなー。やばし…。 ■『キャットストリート』…ワタシさー、前々から書いてるように、主人公が理不尽に傷つけられるシーンって見ていられないヘタレなんで、申し訳ないけどそーいうシーンは…

買った・読ん…でない(汗)

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/12メディア: コミック購入: 14人 クリック: 60回この商品を含むブログ (169件) を見る駅から5分 2 (クイーンズコミックス)作者: くらもちふさこ出版社/メーカー: …

みなさん、こんにちは。

火曜日から金曜日まで、ほとんどTV見てないんだけど、なんかすんごいことあった?なんか見逃した?(誰に聞いてる)。ワタシ担当(?)のドラマは先週最終回だったから大丈夫だと思うけど。あ、もちろん継続視聴ドラマは録画してるから大丈夫。溜まっている…

よぅぅしっ(気合い)

昨日上司(というかワタシを雇った元同僚)から「たるみさん(仮名)、休まないの?(週4の契約なので)」と言われ、チャンス!とばかりに「ほら、祭日あるから結局週4じゃん?でもさぁ…、来週の25日だけは午後からいなくなるからヨロシク!」と言えた。ワタ…

来週のために頑張る週

本日もお帰りは10時でございました。カロリー気にしつつご飯食べてお風呂入ってWiiFit。でも、測定とヨガとフラフープのみで20分…しないよりはイイよね。半まぶたなのでもう寝るね。おやすみ〜。

最強

CM

Sonyの岡田くんとUNIQLOの長瀬くんとポカリの中居くんとLevi'sの木村くんのCMは秀逸。みんなすっごく格好良く撮れてる。これ4本続けて見ることができたら、とてつもないことが起きそうな気がする…いや、とてつもないことは起きないな…でも、でへへ〜って目尻…

いろいろありがとうございます。

えー、各方面にご心配をおかけしましたが、今年のスマコン行けることになりました!(嬉泣)。ありがとうございます!。以下は本日の急降下・急浮上。

『魔王』最終話 んーーー

みーんな死んじゃった(汗)。最後に成瀬領(大野智)が死ぬつもりなのはわかってたけど、まさか芹沢直人(生田斗真)まで死ぬとは思わなかったなぁ…。まず典良(劇団ひとり)の自殺と栄作(石坂浩二)の発作、そして保釈された葛西(田中圭)は領を刺した後…

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』最終話 山Pサイコー 

あー、終わったね…と思ったらSPありかい!。まぁ、みんな無事だったし誰も脱落してないし、医療物は題材は豊富だから作り続けることはできるよね。でも、普通の医療行為だけじゃなく、ヘリと絡めないといけないのがちょっと大変だけど。 全てがハッピーな最…

急浮上

先ほど天から蜘蛛の糸が………はぅっ!!!(息を呑む音)。

やさぐれ期間

さて!掃除!掃除っ!あ、ドラマも見なきゃだわ。そして来週から仕事頑張るゾーーーーー!(新たな決意)。

ただいま…

買ったよ。靴。珍しくすんごい時間かけて選んで買った。計4つのデパート系に行った。すんごい数の靴を見た。そいで、一番最初に入ったお店で気になっていた靴に決まった…そんなもんだよね、買い物って(遠い目)。長い時間、優柔不断なワタシにつき合ってく…

おはよ

ここんとこ挨拶ばっかりだ。いやー、マイッタ。初出勤から4日間結果全て残業。昨日帰ってきたのは10時過ぎ。現役当時よりも早く帰ってきてはいるんけど、それから歳も取ったし体力衰えているからねー。この状況が12月中旬まで続くとしたらワタシは確実に死ぬ…

おやすみなさい。

昨日よりも1時間早く帰って来られたけど、ご飯→お風呂→WiiFitでもうダメ。何もできないくらい眠たい…。今日最終回のドラマも見られず、いつも巡回させていただいている日記にもお邪魔できず、ワタシはきっと寝るのでしょう。ああ、まぶたが……。

おはようございます。

昨晩は眠りが浅くてマイッタ…。うつらうつら…状態が続くって感じ。9時半頃帰ってきて、そのままサンドイッチ片手に『ゴンゾウ』録画見て、お風呂入って、感想書いて、そんであまりにも眠くてお布団入ったのに寝付けない…。すんごく疲れてて眠いのに頭が冴え…

『ゴンゾウ』最終話 うおおおおおおおおお

す・ば・ら・し・いーーー! と、3週続いてフォン(略)。もう中盤からね「ひいいい」とか「うわあああ」とか「ロシアン!ロシアン!(なんだそれ)」とか騒いでました、ワタシ。それくらい素晴らしい展開!。ツボにハマりっぱなしでしたよ。 いんにゃー、一…

ただいま

初日から残業でした!テヘっ!(涙目)。今日は会社の女の子たちの服装チェック(暇なのか?)。やっぱりバイトさんたち以外はジーンズ皆無だったなぁ。やっぱダメなのかなぁ。ダメ!とかは言われないけど基本的に「そりゃ、客先でマズイっしょ」の方向なん…

青い封筒

届いたよ。でもさー、もし仮に申し込んだ東京ドームがアレであーなったとしても(哀しい言葉を避ける)、遠征は無理っぽいなぁ。平日に一泊はさすがに無理だもん。なーんで今年は9月から12月までガッツリ働くことにしちゃったのかな、ワタシ…(まだ言うか)。