同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2009-05-19から1日間の記事一覧

 見たいのだらけ

■佐藤浩市でTBSドラマ「官僚たちの夏」 経済小説家城山三郎さんの名作「官僚たちの夏」がTBSで連続ドラマ化されることが18日、分かった。佐藤浩市(48)主演で、7月から日曜午後9時枠で放送される。 (中略) 共演陣は北大路欣也(66)堺雅人(35)高橋克実…

大泉洋がダメ教師 結婚後ドラマ初主演

俳優の大泉洋(36)が、7月スタートの日テレ系「赤鼻のセンセイ」(水曜・後10時)で結婚後ドラマ初主演することが18日、決まった。病院内の学級を舞台にしたハートフルな物語で、人気者になれない空回り気味の教師を演じる。 (中略) 正反対のタイプで子供…

『つばさ』ああ…

朝ドラ「つばさ」視聴率“ランク外”に転落 朝ドラは1週間まとめて見てるんだけど、見る度に「これ、いつになったら面白くなるんだろう?」「どうする?もうリタイヤする?」という会話のワタシとオット(汗)。だけど「でも多部ちゃんの仏頂面が可愛いからな…

買い物

昨年まで着ていたTシャツがボロくなっていて、全てウエス行き。ということで、3枚買ってきた。グローバルワークと無印で。決め手は袖。夏だけど半袖ではなく5分袖・7分袖というところがミソ。だって二の腕のぷるんぷるんを隠せるんだぜっ!(大事)。