同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰デス

無事にお仕事本番も終わり(まぁミスはたくさんありましたが…)、会社も午後出だの休みだの女子会だのそんな感じで、生活にとっても余裕があるのにもかかわらず、ここ、放置…。 もちろん、ミタさんもベムも11人もちゃんと最終回を見たんだけど、それでもここ…

『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』

とりあえず週末だけちょろっとやっている。今週の本番が終わったらどっぷり浸かる感じかなw。 しかし、Wiiリモコンを天高く振り上げたりすると、○十肩に響いて…(涙)。回転斬りやとどめを刺すとか続けると、もうゼイゼイ言ったりして…。 こーいうアクショ…

『家政婦のミタ』第9話まで

うむむむむむむむ(唸る)。これはこれはすんごいドラマだわー。視聴率もすんごいけど。 あのどーしよーもない甘ちゃん揃いの姉弟たちが、あんなにもミタさん(松嶋菜々子)を守ろうと一生懸命になっている。そんな姿を見てちょい泣きました。 そして、ちょ…

『11人もいる!』第7話

パチパチパチパチ(拍手&スタオベ)。なんて素晴らしい展開!なんて素晴らしいオチなのでしょうか。 とりあえず言いたかったのは今話は『木更津キャッツアイ』思い出しちゃったってこと!(鼻息)。 クドカン、相変わらず伏線の張り方と回収と見えていない…