同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そゆことってあるよね

それまでなんでもなかったのに、ある瞬間から凹み出す自分がいたりする。もしかして誰からも必要とされていないんじゃないか、とか、仲間だと思っていたのは自分だけ?、とか、ワタシのこと見えてますかー?、とか…。 ほんっっとくだらないことがきっかけで…

『勇者ヨシヒコと魔王の城』第8話

『渡り廊下DE魔物倒し隊』わっはっはっ!!!。ワタシならヨシヒコ(山田孝之)に一票入れるのになぁ。てか、あの二票は誰が入れたんだろうww。 孝之くんのダンスが見られたのが嬉しい。もうノリノリだね。このドラマ楽しすぎる。

地元にて世界の山ちゃん。聞いてたけどホントスパイシーな手羽先だった。

2011年08月26日のつぶやき

『それでも、生きてゆく』第8話

あはああああああ…何をどう書いて良いかわからんけど書こう。しかしドラマ見て疲労困憊て…(笑)。

2011年08月24日のつぶやき

2011年08月22日のつぶやき

美容室2ヶ所目

もうね、お化粧して電車に乗って美容室に行く気はまったくないので(女子放棄)、なんとか地元で自分にあった美容室を見つけたい気持ち満々ッス。

2011年08月21日のつぶやき

寒いって…

窓を開けると風があって雨が吹き込んでくる。そして寒い…。 まさかこの時期に「寒い」という言葉が口から出るなんて?!。一昨日までは口を開けば「暑い」しか言わなかったのにw。 しかしこの涼しさも続かないそうで、今年も残暑が厳しいらしいっす…あーあ。 …

2011年08月20日のつぶやき

2011年08月19日のつぶやき

『それでも、生きてゆく』第7話

ハンパ無いよ。まさかこんな展開になっていくなんて、思ってなかった。健二こと文哉(風間俊介)が、再び犯罪を犯すなんてさ…そんなの想定外だったよ…。

2011年08月18日のつぶやき

届いたぜ

スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)アーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2011/08/17メディア: CD購入: 14人 クリック: 308回この商品を含むブログ (46件) を見る…

2011年08月17日のつぶやき

まだ秋冬物を見たくないよう

汗、どんだけ出るの?ってくらい毎日朝から晩まで汗が出てる。会社に着く頃には、ワタシの顔付近は風呂上がりかってぐらい濡れていたり…うう。 水は1日1.5Lくらい飲んでいるんだけど。水というか炭酸水。セブン&アイの「炭酸水_ほんのりレモン」ばかり飲ん…

2011年08月16日のつぶやき

『ドン★キホーテ』第6話まで

やっぱこのドラマの翔太くん、とっても良いデス。鯖島の中の人(松田翔太)、おバカで単純でわがままだけど、侠気があって格好いいもん。惚れるねww。 しかしSDカードの件は笑った。いや、あんだけみんなの前で幸子(成海璃子)を罵倒してたんだから、本来…

2011年08月15日のつぶやき

2011年08月14日のつぶやき

世の中はお休みモード

外が静かだ。蝉の声の合間に車の音って感じ。そうか、みんな出かけちゃっているのね。 もう何年も前から、年末年始・お盆など人が移動する時期はお家でまったりすることに決めているので、午前中は滝汗をかきながら、午後西日が入る頃はエアコンに頼って、溜…

2011年08月13日のつぶやき

2011年08月12日のつぶやき

@tarumi_tarumi: @kawaraya674 それってなんか「キングダムハーツ」っぽい感じ(そこからソラとリクとカイとなんちゃら機関をはずしたもの)がしてました。どうですか?2011-08-12 19:19:01 via ついっぷる/twipple to @kawaraya674 @tarumi_tarumi: 【海街d…

『陽はまた昇る』第4話

相変わらず池松クンの身体は凄いよね…(それだけかい) あ、もうひとつ。簑島(真矢みき)の「奇遇だな」で吹き出したのはワタシだけではあるまいて(こら)。

『それでも、生きてゆく』第六話

前半はクスクス笑いっぱなしだった。前も書いたけど決して笑える物語でも展開ではない。でも、被害者家族と加害者家族のそれぞれの心情と行動と言動がどうにもかみ合わなくて哀しくてそして可笑しい。

なんとか

大体追いついたんだけど、実は『ブル』は溜めっぱなし。1話も見てない。これ、見るべき?(誰に)。 『華和家』『IS』『美男』『イケパラ』『桜蘭』は初回からパス。余裕があれば『華和家』『IS』は見たかったんだけど。 『ジウ』は1話目見て「なんだかな〜…

『陽はまた昇る』第三話まで

うーん、なんかひとつ惜しい気がする。浩市さんだし、春馬きゅんだし、壮亮くんだし、まずそこのキャスティングはとてもイイ(でへへ)。

『チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸』第四話まで

今度こそ東城大学医学部付属病院は終わったよね…(って前も書いたけど)。またしても殺人事件だぜ?今度こそ上層部責任問題でしょ。ってか、そんなにそんなに事件が起こる病院に患者さんは来るのでしょうか…ワタシならイヤだなぁww。 白鳥(仲村トオル)の…

小さな喜び

うふふ。超久しぶりに夜中に起きずに朝までぐっすり。そんなことが嬉しい朝w。