同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事がね

グチです…(遠い目)。

[日常]ちょっとイイかも

今まで「ネイチャーズゲート シャンプー&コンディショナー(BIO)」使ってたんだけど、通販生活でお薦めされたw、コレ使い始めたよ。 [asin:B001EN20SC:detail] 髪にボリュームが無いから、コシを出したくてね−。今のとこ良い感じ。プロティンコンディショ…

『ストロベリーナイト』第6話まで

6話まで見ていてなんとなく思った。このドラマ好きなんだけど、それって「ストロベリーナイト」の内容が好きってわけじゃなく(え)、姫川玲子(竹内結子)が好きなんだなぁって。あ、原作の姫川玲子ではなく、ドラマで結子ちゃんが演じる玲子が好きなのよね…

干物攻撃

姪ちゃんの結婚式で熱海に行ったとき、そりゃ「干物」買わなきゃでしょ!って思って、取り急ぎ(?)電車の時間までバタバタと買ってきたら、後日引き出物として「干物」がいっぱい届いた…。 当日いただいた引き出物手提げの中にちゃんと「後日干物お送りし…

『最後から二番目の恋』第6話まで

面白いー。安定して面白い。そしてキョンキョン可愛すぎる。 毎回、千明(小泉今日子)と和平(中井貴一)のぽんぽん弾む会話に笑ってる。The憎まれ口の戦いw。多分に貴一さんとキョンキョンのアドリブ入ってそうなところがまたイイよね。 そりゃー真平(坂…

あららと言う間に

またご無沙汰しちゃって(ぽりぽり)。 ここをほったらかしにしていた間、結構怒濤の日々を送っていたようないないような(どっちだ)。 最後から二番目の制作物に追われて、ミス多発で、スケジュールいきなり前倒しで、姪ちゃんの結婚式で熱海の温泉に行っ…

仕事ミス仕事

まぁいろいろミスって"しょぼん"でありまする。昨年の佳境時のように、やることがたくさんあるのに時間が無くて「きーっ」ってなってミスっているのとは違う。 時間も余裕もあるのに、心ここにあらず的な、気が入っていない的な、緊張感無い的な、余裕ぶっこ…

WOWOW『贖罪』

…ううう…後味悪い…救いがない…。でも各回見応えは十分あった。 過去が総天然色で、現在がモノクロ調の画面、部屋を暗くしないと画面が見づらかったw。 木曜22時のキョンキョンとは別人のようだった。あ、別人と言えば、香川さんの顔つきの不気味さったら(…

内科行ってきた

花粉症の症状キター!!!ってことで、新規耳鼻科の予約取ったんだけど、どうやら花粉症っぽくない症状も現れて苦しくなっちゃって、結局近くの内科に行って風邪薬をもらう。つまり、風邪?。 インフルではないのでそれは良かったけど、この時期の症状、風邪な…