同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買って良かった物

何年も前に友達のおうちで見て、「欲しいけど、場所取るしなぁ…」と躊躇していた野菜の水を遠心力で切る『サラダスピナー』こんなやつ↓ スーパーで500円で売っていたので悩んだあげく(悩むな)買って実際に使うと便利すぎて、使用する度に「なんで今まで躊…

欲しいもの

物欲はきりがない…

『あまちゃん』ここまで

朝っぱらから大笑いできる幸せを今週も噛みしめたよ。BSで7時半から録画をしているのに、なぜか8時になったらTVの前に坐ってリアルタイムで見る不思議ww。 毎朝毎朝、アキ(能年玲奈)の可愛さに見とれる。可愛くくてこっちもニマニマしちゃう。惚れた?w…

GWおわた

特に何をすることもなく終わったかな。あ、地元の駅からバスで行ける、混んでいない施設wwとか、何も無いだだっ広い公園とかには行ったなー。コンビニのおにぎり持って(自分で作れ)、お茶持って。遠出は無しデス。人混みも無しです。 そして毛布洗って、…

『空飛ぶ広報室』第4話

いいわー、テンポの良さがいいわー。無理くり1話完結にしないところもいいわー。リカ(新垣結衣)も空井(綾野剛)も可愛いし、眼福眼福。 でも、合コンネタとか「あのふたりつき合っているんです。女の勘」とか、誤解とか、そーいうのいらないんだけどなぁ。

混んでいるところには行かない主義

どうも。インフルB型も去り、アノ副作用的なものも去ったようで、すこぶる快調なワタシです。 今日はレースのカーテンを洗いましたよ。 妹からラーメンが届いたので嬉しくてぱちり。