同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのTwitter

「住めばそれなり ごろ日和」のにゃおりんさんのところで、自分の最初のツイートを見られる方法を知りまして、早速やってみました。 nyao.hatenablog.com こちらが自分の最初のツイート ↓ はじめてつぶやいたのは2008年4月25日だったのだなぁ。そうか、この…

結婚19周年記念 島根・鳥取旅行 1月31日-2月1日

結婚19周年記念 島根・鳥取旅行 1月30日 - 同居人日和 blog の続きです。 朝から晴天!とまでは行かなかったけど、今回の一番の目的地『出雲大社』へGO!!ご当地キャラの「しまねっこ」と共に写真を撮ってから電車に。今回荷物は背中のでかいバックパックひと…

バランスボールその後

『バランスボールが届いたよ』のその後です。12月21日にバランスボールが届いてから2か月弱、毎日とは言いませんが乗ってます。乗ってゆらゆらしたり、はねたり、腰回したりしながら、PCやったりゲームしたりドラマ見たりしてます。もともとのイスはどかし…

そろそろ

ダイアリからはてなブログへ1本化しようかな。今はどっちも同じ情報を載せているんだけど、意味ないしね。っていうか違いがまだわかんないけどww ところで皆さん「アンテナ」使ってます? ワタシの「アンテナ」、半分近く稼働していないブログもあんだけど…

結婚19周年記念 島根・鳥取旅行 1月30日

昼の便にて鳥取の米子鬼太郎空港着。結婚記念日に縁結びでおなじみの出雲大社に行くか?すでに19年間も縁結んでるけど、そろそろほどけやすいから(!)再度結んでおくか?!…ってことで計画した二泊三日の旅行ですww。もちろん出雲空港ってのがありまして…