同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

掃除終了

今日はすっごく良い天気で、風も強くなかったので大布団干し大会でした。
で、空を見て「ああ、春だなぁ・・ (´-`).。oO」と思ったとたん頭の中にあの曲がっ!
『春という字は三人の日と書きます。あなたと私とそして、誰の日〜♪』
な、なんで石野真子?なんで『春ラ!ラ!ラ!』?
そして掃除が終わるまでずーーっと頭の中でリフレイン(T-T)。
なんなんでしょう、この曲。今さらですが歌詞が凄すぎるっ(笑)。私と今彼と元彼で、三人揃って春ラ!ラ!ラ!…う〜ん、この設定は怖すぎっ!(作詞:伊藤アキラさん)
でもちょっと前まで『あるある探検隊っ!あるある探検隊っ!』が頭の中リフレインしていたからそれよりはまだマシかも・・・(-_-;A
さて、今日の夜はずーっとTVの前に座っていなければいけない(義務?)ので、大変です。U-23の試合でしょ、新選組でしょ、砂の器でしょ。
晩ご飯はおにぎりにでもしようかな…(笑)。