同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

体調不良

う〜〜〜。風邪なのか?起きてからずっとぐずぐすしています。
先ほどNHKデューク更家のウォーキングレッスンを受けたら、すこし良くなったんだけど・・・でもやっぱりぐずぐずだるだるです。
これは昨日の汗のせいかしら。
ホント昨日は暖かかったねー、っーか、暑かったよっ●(`_')o 歩いていたら汗、居酒屋で汗、ボーリング場で汗、電車で汗…。
というわけで昨日はボーリングしたわけですが(笑)。
今日は父親が来るので浅草でふぐです。明日の昼ご飯もつき合いますので、珍しく3日連続で外出ですよ、このワタシがっ。
・・・あっ、だから体調不良?(慣れないことをすることでストレスが (笑))