同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ここんとこ

TVドラマのことしか書いてませんが(^ ^;A、決してドラマばかりを見ているわけではありません!…って強く言っても「じゃあ何してた?」って聞かれると「・・・」。な、何もしていないかもっ(T-T)。
勤めていた時はとても忙しかったので、そのせいで1年があっと言う間に過ぎてたような気がしてましたが、仕事辞めてもやっぱり1日はあっと言う間に過ぎちゃうことを学びました(笑)。
学んだと言えば、会社にいる頃は「仕事のストレスで太った(だから仕方ない)」と断言していたけど、会社辞めてからの2年間でも確実に太り続けている自分を見ては、もう何の言い訳ができないことも学びました…(ー'`ー;)