同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

さて、6月です。

日頃お出不精なワタシも今月はちょっと忙しいみたい。今夜は、劇団☆新感線プロデュース『髑髏城の七人』で東京厚生年金会館へ。主演は古田新太先生だすっ。(秋には市川染五郎くん主演で公演、それも見たい)。9日は埼玉スタジアムでW杯予選『日本代表vsインド戦』、雨降らなきゃいいけどなー。12日には『浪人街』。唐沢寿明くんと松たか子ちゃん主演に惹かれたんだけど、実は成宮寛貴くんも出ていますよ(むふっ)。そ、そして13日にはミスチル〜♪ッス("▽"*)。落選の嵐だったけど、ミスチル仲間の努力のおかげで手に入った貴重なチケットだす。さ、桜井さぁ〜ん(T▽T)ノ。で、どっかの水曜日(女子1,000円の日)に、映画館に、愛をさけびに行きたいと画策中。ああ、スタパも行かなきゃ…。