同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

う〜んヤバイ予感

急にバイトが(半ば強制的に)舞い込んできまして、何年かぶりに"いらすとれぃたぁ君"とか"ふぉとしょっぷ君"とか使って、Macを見つめる時間が長くなってます。懐かしい肩の凝りです、お尻が痛いです、目がしょぼしょぼしますです(T-T)。
そんなわけでまったくTV見てません、ううう。昨夜とっても楽しみだった獅童くんのアレもまだHDの中で眠っております。納期が厳しいのでしばらくこんな感じが続きそうだ…。そして今日の午後は年に一度の区民検診に行くことにもなってます。血を採られた後はまた…頑張ります。