同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『南くんの恋人』第1話と『君が想い出になる前に』第1話 見たよぉ。

南くんの恋人』う〜、大好きな二宮くん("▽"*)だし、最近とっても可愛くて好きな深キョンだし、ちょっと楽しみだったんだけど…結構飛ばしながら見てしまいました(^ ^;A。う〜ん、どうだろう、ワタクシこのドラマについて行けるでしょうか?(誰に聞いている)。このドラマは撮影が大変だろうね。南くんとちよみのシーンって別撮りだよね?二人とも何も無いところを見ながら台詞言っているんだろうなー。ちなみに二宮くんと商店街って…やっぱり合うよね(笑)。
君が想い出になる前に』・・・光彦(椎名桔平)の息子祐輔(広田亮平)くんって、イノッチに似てない?
それだけかいっ!(爆)