同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『東京湾景』第2話 これってもしかして…リタイヤっぽいぞ(-_-;A

心に残っているのはねー「たこ"なし"焼き」…小麦粉にソースと青のりの味だよねぇ(笑)。これはアレだ、日記に書かれているとおり、毎回親父(なんでしょうね、きっと)と同じような台詞を吐き、同じような行動を取るわけだ、息子がっ!………月9、こんなんでホントに大丈夫なんだろうか…(-_- ;)??
サトエリの手首サポーターもこれ見よがしだし、シュンさまこと中村俊介くんは一生懸命小者でイヤな奴演じているし、そのお母さんも見事に腹黒そうだし…(^ ^;A 見る気がどんどん失せてます。
追記:そんな栗原Pが(なんでだか)脚本を書いているドラマを見た後、なにげにTVを見たら『ムコ殿』の再放送がっ!ちょうど桜庭裕一郎長瀬智也)が義姉さつき(篠原涼子)さんの為に、イヤなヤツ村瀬(長谷川初範)に掴みかかって行くシーンでして…("▽"*)あー、長瀬クンってなんであんなに涙を流せるんだろうか。ぼろぼろ泣いてますよ。そうすると見ているこっちも一緒になって泣いちゃうんだよねぇ…(激阿保)。今再放送している『ムコ殿』は好きだった。長瀬クンの笑わない桜庭裕一郎に激惚れしちゃったんだもん。そのうえ家族がよかったよ。宇津井健パパも渋くて、かえで(秋吉久美子)さんのブッ飛び方も笑ったし、さつきさんも格好良かったしね。忘れちゃならないのは、我らが箱さんこと箱崎段田安則)さん!最後はぴりりっと引き締めてくれる最高の相棒だったよね!最終回はワタシも大泣きしましたよ。わはは。…だけど『ムコ殿2003』は、ちょっといただけなかったんだよなー、そういえば…( -"-)。