同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

あれこれ

巷では評判のよろしい『水少年2』ですが…コレ、ワタシはダメかもしれない(T-T)。1話目はまだ良かったんだけど、今回はうるさすぎて早送り、早送りで20分くらいで見ちゃった。よって感想は無し。市原くん(だけは)は可愛いので次回も見るかもしれないけど(笑)。
今日はU-23『日本×チュニジアアテネ五輪に向けてのメンバー選考サバイバルマッチですよっ!もちろん愛しの阿部勇樹くんはメンバーに選ばれるとは確信しておりますが…ちょっとドキドキ。
おおっ! 『Dr.コトー診療所』この秋"続編"で帰ってくるサンケイスポーツ)だそうですっ!2夜連続のスペシャル。これはとっても楽しみだぁ\(^o^)/