同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

さようなら月9

まずは、さよーならー「月9」(ToT)/~~~。このドラマって"なにか"面白いんだろうか(-_-)?? と思ってしまったので(笑)。ということで今期は、竹野内くんと江口くんと山田くんと天海さん主演の4本に、大河とERを入れて「見なきゃいけない(義務か?)」ドラマは6本に決まりかなー。たまに市原くんとニノの様子を見たりもしなきゃならんけど(笑)。
楽しみにしていたNHKの15分ドラマは、週末の「今週の連続ドラマ」を録画して一気に見るという楽しみが(爆)。『ニコニコ日記』もそうやって見たのですよ…HDD録画バンザイっ。
昨日のスマスマはビストロゲストに山口智子さん登場!!。真っ黒に日焼けしていたけど相変わらずスタイルは良いし、漢っぷりにも磨きがかかっていて素敵だった。受け答えはほぼ素人に近かったけどね(^^)。だけどとても40歳には見えんぞ。
SMAPの、特にキムラくんファンの中では「山口智子」ってすっごい神聖化されている気がする。それはやっぱり「ロンバケ」の瀬名と南のカップルがあまりにも完璧だったからかなぁ。この当時のキムラくんにはそりゃあもうベタ惚れしてましたよ、ワタシ…(じゃあ今は?というツッコミは禁止)。
そーいえばこのドラマ、竹野内くんもヒロスエも稲森ちゃんもお松もりょうも出演しているんだよね?!今考えるとすごいキャストだ。もう一度見たい気もするけど…見たくない気もするんだな、コレが(笑)。