同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

いまさら『逃亡者』第2話・第3話 やっと見ましたよ(^ ^;A

イボリーこと弁護士・東(尾美としのり)殺されちゃったのねー…残念っ!尾崎カオル(水野美紀)は永井徹生(江口洋介)を逃がした責任を取って交通課に異動…なのに、峰島隆司(阿部寛)から悪知恵受けちゃって、今後は自由行動?(笑)。調べていくうちに徹生の味方になりそうな予感もある。
一千万に目がくらんだばあさん・富(菅井きん)から事情聴取すれば、怪しいヘルメットの奴が捜査線上に浮上するのは明白。だって殺されそうになったんだもんね…。この情報、果たして峰島刑事はどう受け止めるのか。この件まったく無視したら、峰島刑事が怪しくなっちゃいますですよ…。
見ていて「ああっ、捕まるかも〜〜っ(汗)」ってハラハラドキドキしなくて済むのは、絶対最後まで捕まらない(つーか、捕まったら、趣旨が変わって法廷物になっちゃうし)ってわかっているドラマだから。ヘタレなワタシとしてはそれはちょっと嬉しい。でも妻・淳子(戸田菜穂)と息子・陸(鈴木宗太郎)との、幸せだったシーンはもういらないよー(あんまりかな…w)。そんなことよりとにかく犯人が知りたいっ(爆)。
気になってるんだけど…来栖院長@原田芳雄さんに、何度もピンクのうさぎ着せちゃダメじゃんっ…(^ ^;A