同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

アジアカップ決勝戦 日本vs中国 

始まりましたねー、もうドキドキです。ワタシはどうしてもTVの前に座って見ていられない。オットから「この根性無しっ!」と怒られながら、ネットしたり家事したりして、横目観戦ッス…(-_-;A。
家はたまたまBSが入るのでNHKBSで見てます。なぜならば、テレ朝の「絶対に負けられないこの戦いっ!」って叫び聞くのイヤなんだもん( -"-)。何度も何度も聞かされると、マジ頭に来てしまうよ。
追記:うぉーーーーーーーっ!!玉田圭司くんっ、玉田圭司くんっ、アンタはスゴイよっっっΣ(゜▽゜*) !玉ちゃんさーいーこーっ!!!!!…なんたって可愛いしっ(笑)。