同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

10月期ドラマ…やばい、やばいよっ

そろそろ各局10月からのドラマ情報が揃ってきましたが…Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!ないよっ!見たいドラマが無いよー(ノД`)。こんなクールも珍しいッス…マジ、どうしようかしらん。(ドラマ見ないという選択肢は無いのか>自分)。
月:----------
フジ 21:00  「ラストクリスマス(仮)」  P:大多亮 脚本:坂元裕二  織田裕二矢田亜希子玉木宏森山未來 …織田さんの恋愛モノはあまり見たくない気もするし、月9・大多Pとはここんとこ相性悪いからなぁ…。
火:----------
フジ 21:00 「ナイト・スクール(仮)」ミムラ原田泰造山本太郎泉谷しげる・瑛太・小日向文世 …内容的には興味あるけど、ミムラ原田泰造って弱くない?
フジ 22:00 「マザー&ラヴァー(仮)」脚本:岡田惠和 坂口憲二岩下志麻篠原涼子 …坂口くんがダメです…ううう。岩下さんと篠原さんには惹かれるンだけどな。
水:----------
テレ朝 21:00 「相棒」 水谷豊寺脇康文 …実は嫌いじゃないけどいつも裏番組見ちゃうんだよね。
日テレ 22:00 「タイトル未定」 岸谷五朗 …うーん、岸谷くんかぁ…。女優さん次第かな?
木: ----------
テレ朝 21:00 「黒革の手帳(仮)」 原作:松本清張 米倉涼子仲村トオル …題材には興味あり、だけど米倉涼子がなぁ…。
TBS 22:00 「ホットマン2」 原作:きたがわ翔 反町隆史伊藤美咲 …相変わらず反町さんとは合いませんのです。
フジ 22:00 「大奥(仮)」 松下由樹高島礼子瀬戸朝香木村多江西島秀俊藤田まこと … これはこないだの大奥とはまた違うんだよね?
金:----------
TBS 22:00 「3年B組金八先生」 武田鉄矢 …もうお腹いっぱいです。
テレ朝 23:15 「ミステリー民族学者 八雲樹(仮)」 原作:金成陽三郎 及川光博 …俳優ミッチー好きなのでいいかも。
土:----------
日テレ 21:00 「ナースマンがゆく」 松岡昌宏財前直見香里奈 …松岡くん嫌いじゃないんだけどなぁ。
日:----------
TBS 21:00 「夫婦(仮)」田村正和黒木瞳 …むむ、まったくわかんないけどもしかしたら大化け?

                  • -

もちろん日曜日8時には『新選組!』そして、8月30日から始まるNHK夜ドラ「トキオ〜父への伝言〜」(国分太一櫻井翔)は絶対見るし(原作面白いですよ〜)、お待ちかねの「ザ・ホワイトハウス3」もBSで始まるのでそれらはとっても楽しみなんだけどね…。民放ドラマにそそられるモノがないのが悲しいなぁ…。役者的にはミッチーとか、森山未來くんとか瑛太とかは気になるのだが。