同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

イヤな予感…

あのですねー、ここんとこワタシ「暑い、暑い」って書いてるけど…なんだか気がつくとワタシだけが「暑い」みたいでちょっと不安。今日も朝からワタシは「暑い、暑い」と言いながら洗濯してたりして、で涼しい顔しているオットに「暑い…よね?」と問うと「いや、今日はそんなに暑くない」との返事っ。ガーン…やっぱり?
昨日は珍しく友達宅に遊びに行ったんだけど、よく考えてみると「暑い」って汗拭いていたのはワタシだけだったかもしれない…。まさか、まさかっ…(T△T)。気づかないふりしてたんだけど、これってさ…石ちゃんホンジャマカ)とか松村が常に汗かいているのと…一緒ってこと?つまりは…ふ・と・り・す・ぎ…って…こと…?イヤーーーーっ!!!!!(激汗)_| ̄|○
本気で考えないと、マジやばいかもしれない今日この頃…。 「Mobile Figure Collection I」(記事:ケータイWatch)を探して、コンビニ何軒も探し歩いている場合じゃ無いかもしれないっ(笑)。
つーか、コレどこにも売ってませんっ(T-T)。 マイタン直売所の通信販売分は、あっという間に完売したみたいだけど、コンビニ・スーパー用もすでに売り切れちゃったってことなのかなぁ…。ううう、1個くらい欲しいよー。どなたか手に入れた方いらっしゃいます?

              • -

「太りネタ」が「フィギアネタ」にすり替わったのは意図したことではありません。

              • -

追記:先ほど近所のミニストップにて「Mobile Figure Collection I」発見っ!!!思わず3つ買ってしまった。P252iSピンクと赤の色違いとFOMA P900iだった。FOMAはあんまし可愛くない(笑)。コンプリートしようとは思ってないけど、SO505iSが欲しい…。