同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『 笑の大学』公式ブログ(!?)

うるみさんのブログ うろうろ版 で知ってビックリ。なーるほど「笑の大学×ココログ」なんだねー。おや?なんだか試写会の感想をトラックバックすると、公式グッズが貰えるようなキャンペーンやってますがな…。
『 笑の大学』公式サイトは知ってたんだけど、やはり最新情報を逐一載せるにはブログ形式の方が便利ってことなのかしら。
それにしても『笑の大学』は超楽しみっ!!!大笑いしているうちに気がついたら泣いていた、最後気がついたら背筋を伸ばして見ていた、そんな作品だったッス(上手く言えない)。
残念ながらワタシは生の舞台を見たのではなく、ヤボオ師匠からの勧めで舞台の映像を見ただけなんだけど、それでもホントに素晴らしかったんですよー。できることなら生の舞台で見たいけれども、だけどこの映像化もとっても期待しておりまする〜(≧▽≦)。