同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『怪奇大家族』テレ東 日曜深夜1:00〜 これもしかして大穴かもっ!!!

いや〜、これね、意外と面白かったですよっ!!!『ウルトラQ』『怪奇大作戦』みたいなものかと思ってたら、全然違うのよぉ(≧▽≦)。 怖い場面は怖いんだけど、全体的にほのぼのしてるっていうか、「うっくく…」って笑っちゃうっていうか…まぁ出演者がさー(笑)。
物語は忌野家の人たちが、すっごく怪しい家に越してきたところから始まるんだけど…。主人公は忌野清四(高橋一正)、父・治虫(モロ師岡)、母・幽子(室井滋)、妹・恐子(渋谷飛鳥)、祖父・淵男(藤村俊二)、祖母・キワ(石井トミコ)だもの、このメンバーだけでもすっごく怪し可笑しいでしょっ?(笑)
とりあえず 怪奇大家族公式サイト を見てもらえれば、その怪しさが良くわかって貰えると思います。
もしも、怖いからイヤだ…と言うヒトは、最初のテーマソングだけでも聴いてみてっ!…「なんじゃ、こりゃっ」って言うと思うよ…うふふ。
それにしても高橋一正くんの普通の男の子役を見るのは初めてかもしれない…。