同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『24』16話まで(ネタバレ含む)

 じょ〜じぃ〜。゜(T^T) ゜。結局またしても夜中まで見続けちゃいまして、ワタシのじょ〜じぃ〜がぁ〜(びぃぃぃむっ)。つーことはシーズンIIIには出ていないってことだよねぇ…。まぁ、プライベートでニーナと結婚して幸せになったようだからいいか(笑)。
トニーってさ、いい奴なんだけど(多分)チーフの器じゃない気がする…いや、普通の会社なら部下のことちゃんと考える良い上司になると思うけど、"あの"CTUではちょっと…(^ ^;A ワタシの嫌いなシェリー…もしも万が一良い人だったとしても嫌い(笑)…が一旦退場してくれたので、見やすくなったよ。それにしてもケイトがあそこまで重要だったとは…つーか、オレ様ジャックとまさかラブラブになったりしないよ…ね…。ほら、危機的状況下にあると愛情が生まれるって言うじゃない?(笑)。