同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

さ、寒くない?

昨日の晩はすっかり鼻がぐずってしまい(珍しく仕事をしたせいで疲れもあったのかな)薬を飲んでサッサと寝てしまいました。起きたら鼻ぐずは治ってたんだけど、さ、寒い…(-_-;)。天気の良い秋ってどこに行ったんでしょうか…。長袖のシャツ一枚で外に出られる日って少なくない?
そうそう、来週中にどうしても行きたいと思っているところがあるんだけど…→ 新選組フェスタ in 日野…これ、今月いっぱいなんだよね。やっぱ『新選組!』ファンとしては行かねばなるまい…って(笑)。京王線高幡不動駅か…ちょっと遠いんだけど、トークショーの場所・京都や会津に比べれば断然近いしねぇ(^ ^;A。