同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

三谷幸喜さんの『ありふれた生活』必見ですよっ!!!

今日の朝日新聞夕刊の『ありふれた生活』は、お待ちかね『新選組!』撮影終了のお話っ!!ラストカット後の香取慎吾クンのこととか、次の日の打ち上げのことが書いてあって、これは必見でしょうっ!!
撮影終了時に慎吾ちゃんの目から涙が…っていうのは知っていたけど、次の日の打ち上げで山本耕史くんが泣きじゃくった(!!!)そうです。まるで山南さんが亡くなった回のように、慎吾ちゃん@局長が、泣きじゃくる山本クン@副長の肩に手を回したとのことっ。゜(T^T) ゜。読んでいて涙目になっちゃった…えへへ。