同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

このカテゴリ使うといろんな意味でドキドキするわ(^ ^;A

キムタク電撃参加…東京国際映画祭プレイベント SANSPO.COM
つーことで、昨日三谷さん目当てで見ていた『報道ステーション』でチラッと映像を見たんですけど…いやー、ここんとこの木村クンのビジュアルはやっぱ好きだよー!!(≧▽≦)。基本的に木村クンの芸能ニュース関係は、彼へのインタビューの受け答えにはあまり耳を傾けない方針なので、ひたすらその姿を拝見するだけで良いんですけどね(^ ^;A。
さぁて、きっと誰もつき合ってくれないから、ひとりで「2046」見に行かなくっちゃっ!!!