同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ラストクリスマス』第3話 ぐむむむむむ(前回は"うむむむ"でした)

佐々木様にあんな格好させちゃダメ〜〜〜!!!ヾ(`ヘ´#)ノこないだ龍馬を暗殺したばっかりなのにーーーっ!!!しかもノリノリで踊ってらしたし…(泣)。無事暗殺できたから張りつめていたモノが弾けたのかもしれない…(間違っているのは重々承知っ!!)。
あー、もう謝っちゃった方がいいのかな…(誰に?)。また今回も無理かもしれない、この月9。いや、でも見る、来週も見る、意地でも見るよっ(なぜ意地を張る…)。やっぱり、葉山達平(森山未來)クンが出ているしね…("▽"*)。なんか高瀬彩香(MEGUMI)との関係も新展開のようだし…。
そうそう、次回は青井由季(矢田亜希子)が倒れちゃうみたいですね…。いよいよ病気の謎が?
このドラマの日垣直哉(玉木宏)は全然格好良くないねー。やっぱ髪型のせい?(笑)。オットは「アフロに火を点けてプールに飛び込んでいたのに…なぁ」と感慨深げ(爆)。
あっ、全然ドラマの内容に触れてないや。あっ、全然織田ちゃんのことも書いてないや。