同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『東京ゴッドファーザーズ』監督:今敏 気がついたらこんな時間よぉっ

今日は雨…だと思ってたら晴れちゃたのよね。そいでお昼は究極のジャンクフード食べに外に出て、その帰りにとっても久し振りにDVDをレンタル。ウチのHDDに貯まっていた「見なきゃならないドラマ(笑)」がちょっとだけ減ったので、前から見たかったアニメ『東京ゴッドファーザーズ』見ちゃいました。
予告を見て、このアニメは絶対面白い、大人を対象とした素晴らしいアニメのはずだと密かに確信を持っていたんだけど、見終わった今、私の目に狂いはなかったと、その通りだと再度確信したわけですよっ!!(すっごい大げさ)。
いつものようにまったくストーリーは書きませんけど(笑)「なーんか心がほわっとなる面白いアニメないかなー」と思った時には是非っ!!! あっ、まだ見ていない「千年女優」も見なきゃだわっ。