同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『 テスト・ザ・ネイション』  テレ朝 やっちゃったよ(笑)

…づがれ゛だ…すっごく久し振りに頭を使った気がする…う゛ー/(-_-;)\。終わってみると「記憶」と「論理」が良かったのにはビックリした。だって、いつも人の名前とか曲名とか思い出せなくて唸っているのに…。予想どおり「数」は最低…(T-T)。ショックだったのは「言語」が低かったこと…うえーん。
PCでトライしたオットには、最後に適正職業が表示されたけど、紙でやったワタシはいったいどこを見ればそれがわかるのかしら…発売される本を見ないとダメなのかな?
生放送でしかもPCからオンラインでトライするということは、いつものように録画ができないので、珍しくCMをちゃんと見た(笑)。
スポンサーの皆さんも、こういう番組の場合はオンタイムで見る人が多いんだから、もっと見ていて楽しいCMを作って欲しいな。同じCMを何度も見せられるのには、ほんとウンザリだよ…( -"-)。