同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

治りません…ので、ちょっとだけ

市販の薬を飲んで寝る寝る寝るで2日間、今いちシャキッとしません。やっぱり医者に行かなきゃダメかもしれない…。そんな具合の悪い中、号泣してさらに具合悪くなることがわかっていたのに見ましたよ、もちろん「源さん、死す」だもん。泣いて泣いて一気に逆作用で治っちゃうかもしれない?…なんて思ってたんだけど…。
うわああああん、なんなのー?「これってマトリックス?」みたいなCGはっ!?/(-_-;)\いやいや、ここってばすっごく悲しい場面だったのに、一瞬「はっ?」って思っちゃったからさー、おかげさまで風邪で苦しい中、号泣せずに済んじゃったよ…それにしても、なんだかなー。
総司(藤原竜也)ン時の喀血CGの評判…まさか良かったとか?ワタシは不必要派だったんだけどさぁ…。その後CGシーンが使われてなかったから、演出班反省したのかなーと思ってたんですけど…ブツブツ。