同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

明日からはバリバリ書くぞー(なにを)

どうもー、やっとなんとなく元気になってきたようなワタシです…ほにゃら〜。今回は珍しく寝付いちゃったなー。皆さ〜ん、暖かいお言葉ありがとうございました。で、今日は月9『ラスクリ(正しい略?)』なので、いつものように録画してたんですけどねー、9時半くらいにココアでも飲もうと思って電子レンジ使ったら…落ちちゃいましたのよ、電源(笑)。そうしたらねー、今まで撮っていた分が消えちゃっていて、ココア以降からしか撮れてなかったんですけど、これがアナタ、全然問題なかったですよー(爆)。
直哉(玉木宏)の鬱陶しい髪型や(どう考えても失敗だと思うよ)、いきなり会社の前を3往復していた春木(織田裕二)の元婚約者・白河仁美(桜井幸子)に「なんじゃい、この人」とか、ツッコミ入れて楽しんで見てましたよ。もしコレが日曜8時だったりしたら、ココア入れたことを一生後悔していたと思うよ…(^ ^;A あー、月9でヨカッタ(なんだよ)。
あっ、今日から始まるNHKのドラマ 『アイ’ムホーム』…これって石坂啓先生のマンガが原作ですよね?楽しみだぁっ!!今日のスタジオパークに出演していた時任三郎さんってば、こないだの剛利役の時とは違ってこざっぱりしてたよっ。