同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

amazonクンからメールが来たよっ!!

届きます…届くんですよーーーっ!! いよいよ明日、待ちに待った 『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』がっ!!!!!しかも(すでにオットがバラしちゃいましたが)、ウチにはなんと「ドラクエ」が2個も届くんですっ!!(大バカ夫婦と人は言う)。うー、だって二人ともゲームやるの待ちきれないんですもの…わははは、は…(^ ^;A そして、その他にワタシ専用としてコイツも届きますっ!!→ 『ドラゴンクエストスライムコントローラー』 コイツの画像がまた可愛いんですよ…うふふ。あー、明日何時に届くんだろう…わくわくわくわくわくわくわくわく、楽しみっ!!(≧▽≦)。