同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

今日は『新選組!』関連の話題ばかりだよ

『スマスマ用コント手書き台本「局長!」by 三谷幸喜
SMAPとその末っ子ファンのakira-405さんのブログ 『「ス」的な日常生活』で知ってビックリっ!!!「テレビジョン」の慎吾ちゃんのコラムに載っていたとのことですよん。マジ?マジでスマスマ用コントの台本を三谷さんがっ!?これってもう収録されたのかなー。三谷さんと慎吾ちゃんの対談の時に話していた事が実現するってことだよね?…すごいよ、すごいよっ!!!うっわー、これって放送されたら絶対に保存版じゃない?めっちゃ楽しみでやんすっ!!!(≧▽≦)