同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

そうか

今日はクリスマス・イブなのね…。そんなこたぁまったく気にせずに、米5kgだとかパイプマンだとか歯ブラシだとかマンガだとか、日常にどっぷり浸かった買い物をしていたワタシ…(^ ^;A でも、コンビニではサンタの格好をした店員さんがホールケーキを売っており、ケン○ッキーは年に一度のお祭り騒ぎ。近所の美味しいケーキ屋さんには行列が…。「ああ、クリスマス・イブなんだわー」っと、ワタシも珍しく行列に並びケーキ3個買っちゃったりして…ええ、ふたり暮らしですが何か?…(-_-)。
それにしても身体の調子がイマイチのなのはなんでだろうか。風邪じゃないと思うんだけど身体が重…怠いんだよね。昨夜は11時過ぎにはお布団に入ったのに、起きたのは10時過ぎ…げっ11時間くらい寝てるじゃん(汗)。それほどまでに帝劇ミュージカル後の銀座・日比谷の人混みでダメージを受けたのかしらん(笑)。明日は渋谷の人混みが待っているのにこんなことでどうするのじゃっ!!!