同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『新選組!スペシャル』番宣 副長バージョン

撮ったどーっ!!副長バージョン撮ったどーっ!!(銛を掲げて)「二度とあいつにこんな思いはさせねぇっ!憎まれ役は俺が引き受ける」うわああん…こんなちょっとのシーンなのに朝っぱらからうるうるしてしまった。あはは。やっぱ素敵だー山本耕史@副長ってばっ!! またしても情報はとわきちさんのブログ「芸術一筋八十八歳蹴球白書は歓喜色」より『取り急ぎ番宣情報』から教えていただきました。とわきちさん、本当にありがとうございますっ!!(歓喜)。
現在うちのHDDのサムネイルたちは大変なことになっております。一画面6ファイル入るんですけど、これに局長が入れば、左之介・永倉・総司・山南さん・副長・局長、お顔アップで揃いますのよ…おほほほほ…(オットがこの画面を見て「なんだこのサムネイルたちはっ!!」と愕然としたことは忘れよう)。これに源さんと平助が入ったらロイヤルストレートフラッシュだったのに…。