同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

 2004年を振り返ればたるみがいるっ(えっ)

隊長っ!!(誰っ?)今、年に一度の大仕事(えっ)「お雑煮作り」のため、台所で鳥ガラを煮込み開始いたしましたーっ!!。約2時間くらい煮込む予定でありますっ!!。その時間を利用して今年のワタシを振り返ってみたいと思うのでありますっ!!(追記:しかしめちゃくちゃ長くなってしまい、その上時間もかかりすぎて、その間にお雑煮はすっかり出来上がってしまいましたとさ…わはは)
まず「はてな」の「同居人日和」と、TV日記を書いていた「えんぴつ」の「そんなこんなで」は、今年の2月から同時に始めました。ネットでTV日記を始めた最大の理由というと、あの大多P渾身の一作、月9の『プライド』初回を見てあまりのショックで寝込み、この憤りをオット以外の誰かにも聞いてもらいという気持ちからだったのですっ!!(みなさんにはとっても迷惑な話ですが…(^ ^;A)。5月一杯までTV日記は「そんなこんなで」、ここ「同居人日和」には日常のことだけ書いていたんですけど、ここでのコメント欄でのやりとりが楽しくなってしまい、結局「えんぴつ」をやめて「はてな」に集約することにしたのでございます〜。
はてな」に変えて本当に楽しかったです。2月からほぼ毎日続けてこられたのは、間違いなくコメントやトラックバックしてくれる皆さんと、日常ヘタレネタでも我慢して見に来てくれていた皆さんのおかげですっ!!本当にありがとうございましたm(_ _)m(深く感謝)。まるで掲示板やチャットのように話が弾んでいくのがすごく楽しかったし、いろんな人たちとお友達(言い切ってますが)になれたことも嬉しかったですよ〜(≧▽≦)。来年もこんなワタシですが、どうぞよろしく、仲良くしてくださいねっ!!!見捨てないでね〜。…ということで、ご挨拶はまた後にして、まずはTVネタを振り返ってみましょう。
追記:なんと連ドラネタだけですごい長くなってしまいましたの(汗)。つーことで「振り返る」というよりも「ちょっとナナメを向いた」って感じで…/(-_-;)\