同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

う〜ん、お正月っ

って感じの一日を過ごしております。HDDの中整理して(長時間時代劇のため)、年賀状書いて、お笑い見て…。やっぱ東京ダイナマイトは面白いっ(≧▽≦)。密かにM-1期待していたんだけどねぇ…残念だったわ。あと、アンタッチャブルは山崎さんが目立っているけどワタシは最初から柴田くんっ!!("▽"*)。そしてペナルティはもちろんワッキー好きなんだけど、ヒデさんも面白いよっ。ペナルティはふたりとも好きだー。
昨年は「ワールドダウンタウン」が面白かった。いきなり終わっちゃったから凄く寂しかったッス…。あと「ガキの使いSP〜絶対に笑ってはいけない温泉旅館〜」で大笑い。やっぱダウンタウンは好きだー。松ちゃんは天才だー。4日にはこのふたりが司会の「ザ・ドリームマッチ'05」がありますな。ワタシ的には、山口智充上田晋也コンビ、有田哲平遠藤章造コンビが楽しみ〜♪。
そうそう昨年の「27時間テレビ」も至上最高だった。いろんなところに影響を与えたよね。さて今年はどんなんなるのかな。『めちゃイケ!』とともに楽しみっ(^o^)。
最近知ったすごい便利なコレ→ http://d.hatena.ne.jp/doukyoninday/archive 見出しだけ全部リストになってるのって、超便利じゃない?なので、カテゴリももう少し細かくしようかな…と考え中。