同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

まったり

どーもー。ぶっちぎり食べ過ぎ系、年始の「福袋」はサイズが無いので買えないたるみと申します(涙)。昨日はオットの弟夫婦&甥とともに、夜中まで騒ぎ(ワタシはもちろん素面ですが)、義理の妹から「お姉ちゃんは"新動物占い"だと"包容力のあるぞう"だって。しかも"大きな身体を持ち、ゆったり、のんびりした度量の大きさを感じさせる最も"ぞう"らしい部分を持ったタイプ"なんだってっ!!」と、とっても嬉しそうに言われ、「大きな身体」のところにだけ過敏に反応してしまい、ヘタレな義姉っぷりをさらけ出しました(泣)。
今日は今日で、実の妹から「キミさー、"三つ子の魂百まで"って言うけど、ホントにその通りだよねー。生まれたときから現在まで、ずーーっと"顔が丸い"もんねーっ!!痩せても太っても"顔は丸い"って凄いよねー。わはは」と言われ、「…そのことわざは随分意味が違うよ…」としか突っ込めなかったヘタレな姉でもあります(号泣)。
2005年、とっても素晴らしい妹たちに囲まれて、うれし涙がちょちょ切れ(死語)でありますっ!!ひーん。