同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

今週は更新無し

昨晩は武道館へSTINGを観に来た姪(長野在住)がウチに宿泊。久しぶりに会ったのでずーっと喋っていてドラマ見られず。ワタシと兄とは年が離れているので、ワタシが16歳の時に生まれた姪っ子なのです。そーいえば16歳の時から「たるみ(仮名)おばちゃん」と呼ばれていたんだよね…。しかしワタシの妹は10歳で既におばちゃんだったわけだ。わはは。
ワタシは明日から札幌に行ってきます。父親の具合が悪いので1年ぶりの顔見せってことなんだけど…多分「たるみ(仮名)…また太ったな…」と言われに帰るようなもの…(涙)。帰ってくるのは金曜日、その間は実家にはPCが無いので更新はしない方向で。連ドラ録画もまた溜まりそう…ハァ。