同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

上手くいかない

先ほど画像をアップしようとしたんだけど、上手くいきませんでした。ワタシは通常、MacSafariを使っているんだけど、Safariでちゃんとキレイにアップされていたとしても、IEネスケで確認すると全然画像が開いていない。つーことは、多分Winのブラウザでもダメなんですよ。うーん、難しいよー…(-_-;A。


Macの人たちから一番使われているブラウザって、何なのだろう。何を使えば一番安定…つまりどのページを見てもキレイに表示されるブラウザって無いのかしら…。(「自分で調べろ」と怒るオットが見えるようだ)