同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

そうかぁ

やっぱり画像が悪かったようです。しかし思ったところに写真を入れるためには、やっぱりタグを使わなきゃならないのかな…と。


ちなみにこれは何かと言うと、タイムスリップグリコ『思い出のマガジン』です。コンビニで見つけたときに4箱一気に買ったんですけど、お目当ての「花とゆめ」「平凡」「Olive」「4年の学習」に見事にかすりもせず(泣)、結局「POPEYE」「少年画報」「CAR GRAPHIC」「ARENA37゜C」が我が家に…。


この後買い続けても、引きの悪いワタシなので、同じものばかりが来るような気がして恐いのです…。しかし「花とゆめ」だけは欲しいっ!!だって、川原泉先生の表紙ですよ?カーラ様ですよ?…欲しい〜。