同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『87%−私の5年生存率』第9回 ファミレスで号泣する女3名(汗)

うわーっ、真相は全て最終回ですかっ!!しかも記者会見という場で…。なんだかいきなりドラマの軸がずれたような、そんな気がするのはワタシだけかしら…。


晶子(夏川結衣)の腰の痛みはまさか再発…ぢゃあないよね。放射線の副作用ってことだよね。だってあんなにも詳しく検査しているんだから…ね…ね(不安)。


今回は珍しくテンポがトロくて、ちょっとイライラしてしまったです。薫(酒井若菜)が黒木先生(本木雅弘)に告白したからなんだってんだーっ!!とか、新聞記事が出ていきなり呼び出されたのはいいけれど、お台場で遊んで結局説明なしかよーっ!!とか…。むーん。


それよりも(おいっ)、4月から始まる『anego〜アネゴ〜』なんすけど、赤西仁くんが出るの知らなかったッスよっ!!!日テレ連投ですかぁ。サラリーマンの役ですかぁ。スーツですかぁ…じゅるっ。
もちろん、ドラマは篠原涼子ちゃんが主演だから見るつもりではあったけど…いやー、嬉しいっ。うっひひ(はしたない)。