同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『H2』第10話 うーむ×2

比呂(山田孝之)のいる千川高校が、英雄(田中幸太朗)のいる明和一高に勝ち、春夏連覇。その結果、英雄はひかり(市川由衣)を諦めようとするんだけど、ひかりは比呂のところには行かずに英雄の元に戻る…っていう展開に2千点。(原作はまったく知りませんけどね)。


先週は結構良かったんだけど、今週はなぁ…。
もちろん、相変わらず山田くんは男前で、髪の毛が伸びたせいかますます目元が強調されて、とってもステキであります。振りかぶってボールを投げる時の目がたまらん。


しかし来週の最終回は、比呂と英雄の対決シーンもたっぷりありそうだから(つまり試合シーン)楽しみでござる。