同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ぐだぐだ

先週の土曜日は「柏レイソルvs鹿島アントラーズ」を柏の葉まで見に行って、ラーメン食べて帰ってきたんですけど、その後猛烈な目の痒みと鼻水地獄と飛行機に乗っているかのような耳の状態がワタシに襲いかかってきました。うー、真性・花粉症ですな…ははは…は。この状態が5月頃まで続くかと思うと(涙)。


ここのところTVはバラエティばかりですね。まだドラマも始まらないし、ちょっと力抜けてしまっている感あり。そういえばとっくに届いている『新選組!スペシャル』もまだ開けてないことに気がつきました。なにやっているんだか>自分。
セブンイレブンのメロンパンばっかり食べていると、きっと太るに違いないことがわかっていながら、やっぱり食べたい今日この頃です。