同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『笑っていいとも!・05 春の祭典SP』うわぁ…オンタイムで見てますが…

今日のお昼にオットが「あっ、木村くんが出ますよ」と教えてくれてから、意外と気持ちが重い(何故)。でも、そのほかに、山本耕史くんも堺雅人さんも玉山鉄二くんも天海祐希さんも出るというので、今まさに見てるんだけど…。


今年は出演者の年齢層が高っ!!!(汗)


まぁ、タモさんも中居くんもやりやすいというのはあるんだろうし、スタッフ側もSMAP押し出せ状況なんだとは思うのだけど…あまりにも木村くんとか草なぎくんとかばかり弄りすぎじゃねぇ?なんだか見ていてちょっとひいちゃいます。
別の意味で木村くんが話すたびに、ゲームで頑張るたびに、目をそらしてしまうワタシって(涙)。あっ、ファンなんですけど。


【追記】でも、画面の中に木村くんと山本くんが一緒に映った時(木村くんの後ろに山本くん)はちょっとドキドキしたけれどね(何故だ)。こりゃ、100%糸井さんのせいかも(笑)。


そんなことより、オダギリジョーの新しいCMが超気になる(笑)。ライフカード 出会い編→こちら