同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

*[歌番組]『ミンナのテレビ』ひー

今日からの新番組らしいです。何の気無しにオンタイムに日テレにしたんですけれども…放送開始からまだ25分しか経ってませんが、いたたまれなくて何度チャンネルをかえたことか(泣)。ああ、この生放送グダグダの進行が〜、恥ずかしくて画面が正視できないっ(涙)。せっかくのマツジュン&かとぅーんたちなのに〜〜うわーん。


それと…いきなり山田優ちゃんがBOAのヒット曲を歌って踊っていましたが、コレって(今をときめく若手を使った)『夜もヒッパレ』ってことなの…??。
あと、なんだかたくさん芸人さんたちを(無駄に)使っているようですが、これも『エンタの神様』繋がり…だよね?…はぁ。


でも一番の違和感は、和田の姉さんだと思う。