同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『離婚弁護士II 〜ハンサムウーマン〜』第9話 佐藤隆太クンこれでお終い!?

よーし、どこかのお店で契約書にサインさせられそうになったら、お手洗いからがんがんオットにメールしようっとっ!!!…って、ありえねぇ…(汗)。大体小心者のワタシが何度も「と、トイレ行かせてください」なんて言えないっちうのっ。というより、もうキャッチセールスにすら声をかけられないかも…orz。
それにしても綱渡りの契約解除だったね。だって麻紀(星野真里)が彼氏にメールしてなければ、契約は解除できなかったんだもん…っていうか、このドラマの解決方法ってほとんど「偶然○○していた」という、運に任せたモノが多いですもんねー(笑)。

しかし三神(宇梶剛士)には驚いた。ワタシの知らない間に貴子(天海祐希)のことを愛していたなんて(おぃ)。だって、今までの三神にそんなそぶりあった?そりゃー、貴子と一夜は共にしたけれど、愛しているなんて…なんて…(汗)。
結果、にやけっぱなしの貴子だったけど、なんと内容証明郵便が送られてきてしまった。…まぁ、三神と貴子の間がまだ最終回じゃないのに(笑)そう順調にいくとは思えなかったんだけれどもね。だけどそんな"ありがちな展開"に持っていくか?って感じでちょっとガッカリ。

ところで最終回に向けてなんだろうけれど、ゲストが豪華じゃーん。武田真治選手登場ですかっ!!。貴子に向かってなんだか挑発的なことを言ってましたねー。うふふ、ちょっと楽しみです。