同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

クーラー入れすぎ

ここんとこ雨が降ったり止んだりで窓を開けられません(家の窓にはひさしが無いので雨が入ってくる)。外がそんなに暑くなくても、雨が降っていると窓は閉めなきゃならないから。しかも海の近くなので、その日の風向きによってはえらい磯臭かったりするわけですよ(涙)。で、結局ドライか冷房のお世話になってます。天気が良いと窓開けてだらだら汗かいていられるんだけどね〜。梅雨時期の方がエアコン使っているかも…。
昨夜は『僕らの音楽2』でミスチルを堪能。この番組はじっくりと歌を聴かせてくれるし演奏も素敵だしホント嬉しい。その後またしてもKinKiさんたちの回を見てしまう…しかもオットにも無理矢理見せて「どう?どう?」と詰め寄る(笑)。この『硝子の少年』と『ボクの背中には羽根がある』は消せないっ。