同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

角川文庫 ブックカバー好き

2冊買うと必ずもらえる「発見。ブックカバー(夏だから、防水)」
(発見。角川文庫→http://www.kadokawa.co.jp/dis/bookcover/

このブックカバーが欲しくて欲しくて…。実際そんなに読みたい本も無かったんだけど(え)、2冊買ってしまいました(汗)。だって書店に見本で置いてあった「アランジ アロンゾ」のブックカバーがめちゃくちゃ可愛かったんだもん。しかも防水だし(お風呂用)。「ケロロ軍曹」も悩んだんだけどねー。

気まずい二人 (角川文庫)

気まずい二人 (角川文庫)

昔持っていた気がする(笑)。でも、読んでいたとしても内容はすっかり忘れてそうなのでいいかなぁ…と(ぉい)。

DZ(ディーズィー) (角川文庫)

DZ(ディーズィー) (角川文庫)

最近は○○賞受賞作品とかこのミス○位とかには全然惹かれないんだよねぇ。これは横溝正史賞の受賞作だそうで。これ面白い?(今更人に聞いても)。