同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ウォータースライドをのぼれ』 ドン・ウィンズロウ / 東江一紀 訳 やっと買えたよ

最近はamazonくんで予約しても、発売日を過ぎても音沙汰ないことが多かっので今回は書店で買うつもりだったんだけど、なんと発売日に入荷されていなかった!。一番近い書店はまぁそんなに大きくないから仕方ない(?)かもしれないけど、大手町の紀伊国屋にも無かったのにはショック…。調べて貰うと「新宿店には大量に入荷されています」とか言われてスゴスゴ引き下がってきたけれど、よく考えるとこれって変だよね…。
結局30日に渋谷のブックファーストで無事購入。読み始めたところなんだけど、なんか読むのが勿体ないって言うか(笑)、だって6年も待ったんだもんなー。